関西錦陵会写真アルバム

2017年8月20日(日)「錦陵同窓会総会」開催

撮影:関西錦陵会撮影班

撮影班コメント
昭和41年卒 渡邉正善さん

総会会場は、今年から「行橋市民会館」から「コスメイト行橋」に変更になりました。
規模は、「行橋市民会館」を小ぶりにした広さで、ガラガラ感の「行橋市民会館」より引き締まり良かったと思います。
総会は、全国高等学校総合文化祭(宮城大会)に福岡県代表として出場した管弦楽部の演奏から始まりました。一部ですが動画をご覧ください。
又、大森美香さんの講演も、地元出身ということもあったのか大いに盛り上がりました。さらに、懇親会会場は、昨年より多くの参加者で、会場は人であふれかえっていました。

母校の現状では、野球部が、第4回福岡中央地区高等学校新人野球大会で準優勝。中学校バレー部は、湘南藤沢カップ全国中学生ビーチバレー大会に福岡県代表として出場。予選リーグで2位となり、2位トーナメントにおいてベスト8まで勝ち進みました。等等、母校は目覚ましい活躍をしております。

皆さん、母校の応援をお願いします!!



Photographers

昭和41年卒 渡邉 正善さん
写真を見る


写真をプリントするには、デジカメで撮影したときのオリジナルのサイズ(元々の写真データのサイズ)が必要です。ホームページ上では、サイズが大きくなりすぎると表示に時間がかかり、サーバーの容量も大きくなってしまうため、サイズを小さくしたものを掲載しています。元のサイズの写真データをご希望の方は、撮影者の名前と写真番号をご記入のうえ、下記メールまでご依頼ください。

※また、写真はアルバムサイトの容量の都合で、一定期間が過ぎれば削除されてしまう可能性があります。お早めにご覧ください。

mail: kkinryo@rondely.com

Copyright (C) Kansai Kinryo Kai. All right reserved.